電気ケトルを買ったらお湯沸かしが楽になった

2019年3月1日生活電気ケトル

一人暮らしを始めた際電気ケトルを購入したんですが、これがあるとお湯沸かしが楽になりました。

今まではヤカンで湯沸かししていたのでわからなかったんですが、電気ケトルの便利な点を紹介しようと思います。

火を使わない

電気ケトルなので火を使いません。

なので空焚きを防ぐことができ、火事の心配もありません。

自動電源オフ機能

お湯が沸いたら自動で電源が切れるので、離れていても安心です。

フィルター付き

注ぎ口にフィルターが付いているので清潔です。

埃などを防止します。

目盛り付き

お湯の量が一目でわかる目盛りがついているので、必要な量だけ沸かせます。

買って後悔しないと思います。


ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」 シンプルモデル カカオブラック 1.2L KO3408JP