逆らえない立場は恐ろしい

怖い話・衝撃体験寄稿,短編


アルバイトをしていると正社員の人には逆らえないもの。

私が学生時代に日雇いのバイトをしていた時、ドライバー助手としてトラックに乗っていました。

正社員の方と二人だけの仕事になります。

最初は普通に仕事をしていたのですが、トイレに行きたくなり個室しかない場所で用を足す事にしましたが、ドアを閉めようとした瞬間に正社員の方が個室に入ってきて「見せて」と言ってきました。

気持ち悪いものでしたが、まだ社会経験も無く子供だった私は逆らう事が出来ずにそのまま用を足す事にしました。

終わると触ってきてまだ気持ち悪い事を言っていたのですが、仕事に戻らないといけないと言って急いでトラックに逃げ込みました。

その後は何事もなく終わりましたが、逆らえない立場を利用したセクハラは怖いものだと思いました。