公衆トイレでの恐ろしい体験

怖い話・衝撃体験寄稿,短編


公衆の女子トイレに入った時に2つある個室が埋まっていたので、鏡を見ながら順番を待っていた時のことです。

鏡越しにふと個室のドアの下の隙間を見ると、隙間から手がスッと出てきて私に向かって手招きしていたのです。

その時はただただ怖くて、走ってその場から逃げ去りました。

一瞬の出来事だったので手招きしていた手は実在する人間のものだったのか、心霊的なものだったのかは結局わからないままです。

人間の手だったとしても変質者の可能性が高かったので、無事でほんとに良かったと思います。

それ以降は人気の少ない公衆トイレに一人で入るのは避けるようにしています。

10年程前の出来事ですが、今思い出しても身の毛がよだつ恐ろしい体験です。