新大久保の韓国料理店「美楽味(ミヨミ)」が美味かった!

2019年10月3日料理チーズタッカルビ,美楽味(ミヨミ),韓国料理

8月の東京旅行で新大久保を回って、丁度お昼頃だったので韓国料理を食べてみることにしました。

行ったのは「美楽味(ミヨミ)」というお店です。

地図

外観

料理を頼む

食べてみたかったチーズタッカルビを注文しました。

2種類のチーズが真ん中にあり、カセットコンロで溶かしてキムチや肉に絡ませて頂きます。

じわじわ溶け始めたのでチーズを混ぜようとしていたところ、店員さんがやって来て無言で立ってました。

どうやら混ぜてくれるみたいです。早とちりした(^^テヘ

すごく美味しそう。香りも良い。

絡めて口に運ぶと、ピリッと辛い味と甘みが広がりました。チーズの香ばしさも加わりgood。

韓国料理店なのでもっと辛いのかと思ってましたが、辛すぎることもなく甘辛い程度で丁度良かったです。

あとこれも頼みました。

こっちも溶けたチーズに絡めて齧り付きましたね。美味しかったです。

また行ってみたい。