ゴキブリの恐怖

怖い話・衝撃体験寄稿


田舎の実家がしばらく放置されていたのですが、引越しをして生活をする場所にしようと話が出ました。

そこで私が事前に掃除をしておくと言う事になり、田舎に帰って綺麗にする事に。


実際に放置された家を見ると、埃がすごいと言う事が印象に残りました。

その時にはゴキブリの姿も見えなかったので虫はいないと思っていました。

掃除をしているとゴキブリが出たので殺虫剤で退治をして、まだ多くいるかもしれないとゴキブリ駆除用のシートを用意しました。

そして翌日にゴキブリを捕まえる事が出来たか確認をしようとすると、中からすごい数のゴキブリが走っていきました。

買ったばかりでしたので粘着力が落ちている事は考えられないと中を覗くと、一面にギッシリとゴキブリが張り付いてその上に群がっていたようです。

本当に怖かったです。