お風呂で起きた怖い話

怖い話・衝撃体験寄稿


これは私がお風呂に入っている時に起きた怖い話です。

その当時私は中学生で、その日はちょうど、当時流行っていた素人投稿型のハプニングビデオを特集したテレビ番組を観ていました。

その番組の中で、小学生の男子がお風呂の湯船で回転する動画が特集されていたのです。

番組の後何気なく湯船に浸かりながら、ふとその動画のことを思い出し、自分も挑戦してみたくなったのです。

やって見ると案外上手くでき、最初はとても順調に回転していました。

しかし何回か回った時、あろうことか足を上にした状態で湯船にはまってしまったのです。

状態は往年の怪奇映画の白い仮面の人と全く一緒です。

口から全身に水が入り意識が遠のく中、必死でもがいてなんとか脱出することができましたが、あのまま溺れ死んでいたら、と思うと心底ぞっとします。