女の嫉妬?彼氏の元カノからの攻撃

怖い話・衝撃体験寄稿,短編


私が付き合っている彼氏の元カノは今でも彼氏のことが好きみたいで、私と付き合っていると知っていながらもよく連絡をしてきます。

彼氏は元カノの連絡先を消去しSNSなどもブロックしていますが、彼氏の友達にメッセージを送ってみたり、新しいアカウントを作ったりするなど、色々な手を使って連絡しようと試みてくるのです。

私のSNSも見つけられて、頻繁にチェックされているようです。

彼氏には、「大好きだよ」「また付き合いたい」などと言ってくるみたいですが、相手にしていないと言われて安心していました。

しかし、デート中にたまたま彼氏のスマホの画面が見えてしまって、元カノと連絡を取り合っていることが分かりました。

私に安心するように言って、元カノと連絡したり遊んだりしている彼氏がもっと怖いと思いました。