セラミックファンヒーターが800円!マンガ倉庫の掘り出し物【ジャンク巡り】

ガジェットジャンク,セラミックファンヒーター,ヒーター,マンガ倉庫,掘り出し物


ジャンク品や掘り出し物を探しに行くのが一つの趣味なんですが、

マンガ倉庫で破格のセラミックファンヒーターを見つけました。

Panasonicの「DS-F1204-W」という商品です。

何とお値段800円!破格過ぎませんか…。

きっと汚れや傷が酷くて異臭がするに違いない。

でもこの値段ならそれでも後悔しないので購入しました。

中身はどんな状態なんでしょう。

いざ開封

梱包はしっかりしてます。

でん。

おっ?見た感じ傷は無さそう…

裏も特に傷等ないですね。

フィルダー部分にも埃が見当たりません。ほぼ使用されていなかったのかもしれませんね。

電源を入れてみました。

10秒程度で温風が出てきました。

異臭もないです。

灯油式のファンヒーターと比べて風がちょっと弱いですが、温度は十分。

これなら部屋も十分暖められそうです。

特に傷も汚れもなく、正常に使用出来て800円という大特価で購入できたのはかなりラッキーでした。

こういうことがあるので掘り出し物・ジャンク巡りは楽しいです。