車につけられた何者かの手形

怖い話・衝撃体験寄稿,短編


自家用車をマンションの平面駐車場に設置しているのですが、想像もしていなかった事が起こりました。

前日に駐車をした際には何も無かったのですが、翌日、乗車して前を見るとかすかに人の手形がフロントガラスに付いているのです。

しかも、ど真ん中あたりにあり、車の上に乗って意図的につけないと付かない場所です。

少し気味が悪かったのですが、その時は急いでいたのでとりあえず外出しました。

そして、2日後、今度は前の場所よりも上の部分に手形がつけられており、さすがに怖くなって警察に届け出を出しました。

警察に相談をして、マンション内の監視カメラでもチェックをしてもらったのですが、怖いことに何も映っていませんでした。

つまり、誰かがいたずらをしてつけたと言うわけでは無いのです。

そのことがきっかけで怖くなり、1か月後にそのマンションを引っ越しました。

結局、あの手形が何者がつけたものなのか分かりませんが、とにかく怖くなりました。